So-net無料ブログ作成
検索選択

♪ Ken Hirai 15th Aniversary Special!! Vol.4 [平井堅]

まったくもって、年末年始の準備ができてません。
毎年のことだけど。

今、やっとクリスマスカードが書き終わり、今からこちらへ向かいます。

クリスマス恒例!【平井堅ちゃん】

101223.jpg

アリーナ11列目です~。夏の滋賀よりちょいと前かなぁ?!

では、行ってきます~~~!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

♪ WOWOW見てますか? [平井堅]

なんなんだろうか。
仕事を我武者羅にできるのも、その先に楽しみがあるからだと思っていたのに、
あっさり、その楽しみも奪われてます。

・・・行きたかった。【武道館のWOWFES】

1027.JPG

今、生中継でライブの模様が放送されてます。
その放送も見れずに、事務所で仕事してます。
というか。。。ま、一応仕事です。

あぁ・・・毒を吐きたい。
ここでは、はけないので、ミクシィで吐くかつぶやくかな。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

♪ MUSIC FAIR~平井堅 [平井堅]

本日の、CX系【MUSIC FAIR】は、平井堅です。

KH.jpg

チェック
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

♪ Ken Hirai 15th Aniversary Special!! Vol.2 Ken's Bar 2010 Summer in SHIGA [平井堅]

0805.jpg

車で約40分・・・滋賀県までライブを見にいってきました!
かなり小さめのホールでしたが、これがまた新鮮でよいっ。

【aikoさん】と、久しぶりご一緒してもらいましたっ。

ken0804.jpg

楽しかったです~~
詳細は、また、追記します。

明日・・・早いので~~


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

♪ 滋賀のチケットとどきました [平井堅]

8月4日の【Ken Hirai 15th Anniversary Special!! Vol.2 Ken's Bar in 滋賀】チケットが届きました。

0804.jpg

アリーナ17列ってどうなんでしょ。
ま、いっか。

チケット眺めていたら、携帯が鳴りました。
電話の主は、モンゴルの草原で「つぶやき」続けてる、
本物の姉以上に姉的な存在の【ぺんぎんか~ちゃん】から!!

何かあったのかと思ったら、8月5日に京都で会うというアポでした。
電波状況がわるいので詳しくは後日ということでした。

8月4、5日は、滋賀・京都方面で出没しますっ。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

♪ Ken Hirai 15th Aniversary Special!! Vol.3 Ken's BAR in N.Y. [平井堅]


今年は平井堅のデビュー15周年です。
アニバーサリースペシャルのライブKen's【BARのVol.1】 は、
武道館でこの5月13日に行われ、なんとかチケットをゲットして参加。

【 Vol.2 の2010 Summer】も、ファンクラブでなんとかチケットゲットできたので、8月4日の滋賀公演に、
なんどかライブご一緒している【aikoさん】と一緒に参加の予定。

そして、Vol.3は、なんとNew York City!!!

行くか、行かないかは、当選してから決めればいいやと、安易な気持ちで応募しました。
が・・・
そんな安易な気持ちじゃ当たりっこありませんね。
メールで落選しましたと連絡。
ご丁寧に、今朝、郵送でも落選通知が来ました。

rakusen.jpg

そんなものです。
チケットとるのも大変なのに、アメリカのみのチケット発売しかない、
ライブツアーなんて、当たるわけないわね。

あきらめます~~。
なので8月の終わりに【石垣島のペンギンさん家】に行く計画を立ててます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、国産食器メーカーさん数点が、
大阪のショールーム数か所で展示会最終日だったので、
車で駆け回りました。

不況なので、どこのメーカーも大変ですが、新商品の展開もあって、
いろいろと勉強になります。

メーカーの担当者さんとお偉いさんとお茶をしておりましたところ、
見覚えのない「東京03」の番号から電話がありました。

・・・ま、留守電入るだろうから、いいか・・・と、ほおっておきました。
2度ほど同じ番号から電話があったのですが、メッセージはなし。

気持ち悪いので、その番号にかけなおすと、「JTBの旅行デスク」でした。
名前をいうと、旅行代金を至急振り込んでください」と、わけのわからんことをいうので、
あらためて、ゆっくり丁寧に名前を告げると、別の人間がでてきて、丁寧な対応をしはじめました。

「今回、関西空港出発の平井堅ニューヨークツアーにお申し込みいただきましたが、
あいにく、落選されました(しっとるわい)。

ですが・・・(ですが?!)

名古屋中部国際空港からのツアーAコース(一番長い旅行日程)に、キャンセルがでましたので、
繰り上げ当選となりましたが、どうします?

どうしますって、今、車に乗って移動中なので、詳細をメールしてくれますか?
と、いうと、
メールはできないので、FAXするという。

で、この返事の期限はいつまで?と聞くと、明日16日(金)の昼12時。

tousen.jpg

どうする!?わたし。

名古屋まで行かなきゃならん。しかも、希望の日程より、長い。
月末だから、取引先の支払いの手続きもしないとならぬ。
1週間近く仕事をほおりだせるか?

24ならぬ・・・問題解決までに14時間しかありません。
悩み抜きます。

はぁ・・・気分悪くなってきた。

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

♪ 気分は思い出のNew York ~平井堅 [平井堅]

やっとDMが来た。

平井堅のNew Yorkライブの案内。

とりあえず、抽選の応募だけするか・・・
当たってもいけるのか?
仕事はどうする??

誰かと一緒に行けたらいいんだけどな。
母が生きていたら、文句なく応募する。

思い出のNew York!
【CBSソニー出版(現:ソニーマガジンズ)発行のGB】で、海外特派員に選ばれて夏の1週間滞在しました。
高校2年以来だから、もう四半世紀も前の町並みしか記憶がないけれど。
行きたい・・・

     ny.JPG
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

♪ Ken Hirai 15th Aniversary Special!! Vol.1 Ken's BAR [平井堅]

結局、オークションでチケットゲットして行ってきました。
武道館です。
今日は、デビュー15周年の記念のライブなんです。

0513.jpg

★1st stage★
1.瞳をとじて (piano)
2.大きな古時計 (guitar)
3.even if (piano 堅ちゃんの弾き語り)
4.POP STAR(Doublebass)
5.why (piano)
6.君の好きなとこ (guitar)
7.センチメンタル (piano)

★2nd stage★
8.Precious Junk(phoneセッション
9.ハッとして!Good(phoneセッション)
10.THE ROSE (piano)
11.ドシャブリ (guitar)
12.Strawberry Sex
13.KISS OF LIFE
14.僕は君に恋をする

アンコール
15.Love Love Love (コーラス隊)
16.LIFE is... (一番アカペラ、二番piano)

武道館っていいね。
見やすいし、あの空間はどこよりも好きです。

夏から、またツアーです。
結構変わったところから始まります。
滋賀か京都でしょうかねぇ・・・
また、恐ろしいチケット抽選です。やだな。

『Ken Hirai 15th Anniversary Special!! Vol.2 Ken's Bar 2010 Summer』

【公演日】 2010年 07月07日(水) 19:00~
【会場】 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

【公演日】 2010年7月13日(火)  19:00~
【会場】 広島県/広島グリーンアリーナ

【公演日】 2010年7月16日(金)  19:00~
【会場】 岐阜県/飛騨コンベンションセンター

【公演日】 2010年7月18日(日)  18:00~
【会場】 富山県/富山テクノホール

【公演日】 2010年7月21日(水)  19:00~
【会場】 岩手県/盛岡市アイスアリーナ

【公演日】 2010年7月23日(金)  19:00~
【会場】 山形県/山形市総合スポーツセンター

【公演日】 2010年7月27日(火)  19:00~
【会場】 三重県/三重サンアリーナ

【公演日】 2010年8月2日(月)  19:00~
【会場】 京都府/国立京都国際会館

【公演日】 2010年8月4日(水) 19:00~
【会場】 滋賀県/滋賀県立体育館

【公演日】 2010年8月6日(金)  19:00~
【会場】 静岡県/静岡エコパアリーナ

【公演日】 2010年 8月9日(月)  19:00~
【会場】 鳥取県/米子コンベンションセンター・BiG SHiP

【公演日】 2010年8月11日(水)  19:00~
【会場】 岡山県/岡山市総合文化体育館

【公演日】 2010年8月13日(金)  19:00~
【会場】 愛媛県/松山市民会館

【公演日】 2010年8月17日(火)  19:00~
【会場】 熊本県/グランメッセ熊本

【公演日】 2010年 8月21日(土) 19:00~
【会場】 長野県/長野エムウェーブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日は【マダムデルタさん】のバースディでもあります。
おめでとうね~~~!!

0513-2.jpg

*花材*
・ハイブリッドリリー“シベリア”
・バラ“リサイタル”“バルセロナ”
・カラー“カマロ”
・シャクヤク“ラテンドレス”
・ビバーナム“スノーボール”
・アワ
・モカラ“ロビン”
・ライラック
・ベロニカ ピンク他

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

♪ これで先行抽選というのか!? [平井堅]

平井堅が5月の13日に武道館でライブをするのだが・・・
ファンクラブで先行予約抽選があったのだが、
母と私の2名分の会員権利がすべて落選。
第2希望まであったっちゅ~に、すべて落選?
なんじゃそら。
ファンクラブでチケットとれね~ってジャニーズかっ?

もうすでに、【ヤフオク】には、出品されてる。

・・・この手で入手しかないな。
つまんない。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

♪ Ken’s Bar 2009 Winter さいたまスーパーアリーナ [平井堅]

結局、チケット紛失後、どうなったかも書かずに済みませんでした。

あれから、行方を捜しましたが、どう考えても新聞の間・・・としか思えなくって・・・
我が家の新聞は、仕入先のガラス(グラスやガラス食器などをあつかうお店)屋に、
ひきとってもらってるのです。

担当のおじちゃんに、渡した新聞の山から探してくれないか・・・と、無理なお願いをしたところ、
「重要書類」とかかれた封筒が、2つ出てきたと、嬉しい知らせ!
とにかく、そんなこんなで堅ちゃんの見納めができたわけですわん!!!

一緒にいくはずだった友人はインフルエンザに倒れ・・・これまたすったもんだでしたが、
堅ちゃんとちょっとゆかり!?のある、
【leafさん(ゆかりの理由はここをクリックしてみてください)】とご一緒していただくことに~

ファンでなくとも、Ken’s Bar だったら、それなりに楽しめるんですよ~。
会場では、観客全員にワンドリンク(アルコール&ソフトドリンク)がついてます。
さいたまスーパーアリーナでは27000人だったそう。
今回は赤ワインをいただきましたが、大きな紙コップで飲みごたえ十分~!

私が大好きな「楽園」と「STAR」が聞けたのでとっても幸せな時間でした。

♪ Act.1
・Silent night
・The Glory Day(MISIA)
・楽園
・CANDY
・関白宣言(さだまさし
・STAR
・哀歌(エレジー)
♪ Act.2
POP STAR
・メリーゴーランドハイウェイ
・Blackbird(ビートルズ
・思秋期(岩崎宏美)
・瞳をとじて
・KISS OF LIFE
・僕は君に恋をする
ENCORE
・half of me

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。