So-net無料ブログ作成
検索選択

♪ 美術の秋の過ごし方 [観劇・テレビ・美術]

6日の日曜日に【橋本関雪展】に行ってきました。

日本画って、どちらかというと、そんなに食指がわかないのですが、
今回は、行ってよかった。

幼稚園の頃から、日曜の休みには両親と美術館めぐりでしたが、
今回も、オヤジさんと。

オヤジさんとは、現地解散。(笑)
結局、3回往復して、堪能しました。

さ、次は何処へいくかな。

お伊勢さんも行かなくてはね。

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

♪最近のはまりごと [本]


ことばはいらない 〜Maru in Michigan〜






これを買ってから、
ずっとジョンソン祥子さんのブログ【Maru in Michigan】に入り浸ってます。

ワンコのマルと、一茶くんが可愛すぎる。
センスの光る写真とともに・・・癒される毎日です。


間もなく、次の著書も発行されます。
もちろん予約済み!



ぼくのともだち 〜Maru in Michigan〜

ぼくのともだち 〜Maru in Michigan〜

  • 作者: ジョンソン 祥子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2013/10/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

♪甥っ子・逞仁(タクト)も1歳4カ月です [家族]

すっかりご無沙汰・・・しております。
久しぶりにFacebookで、ソネブロのお友達に見つけていただいて~
懐かしくなって、ソネブロを開いてみました。
う~ん。なんだか、機能が付いていけない感じです。

甥っ子も、もう、歩くようになり、すっかり、いたずらっ子です。

takuto201307.jpg
これは、私のバースディに、お祝いしてくれた時の様子。

また、Facebook同様、こっちも、アップしていかないと。と、また、同じことを思ってます。

お久しぶりの皆様。お元気でいらしたら、うれしいなぁ。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。