So-net無料ブログ作成
検索選択

♪ 黄色 [ひとりごと]

すっかり冬の気候ですが、家の隣の公園の木々は秋深しといった感じ。
いつのころから、黄色に惹かれます。

201211234.jpg


青い空と、黄色い葉っぱ・・・ドキドキします。

201211232.jpg


愛車も黄色・・・

そして、愛娘も。

201111233.jpg


いやあ~トキメクねえ~
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

♪ オヤジの祝い [家族]

去る19日は、オヤジ殿の75回目の誕生日でございました。

弟の都合で、本日祝いを…
オヤジの好きなものってことで、【ロイヤルホテルの道頓堀「今井」】さんで、うどんよせ鍋をいただきましたっ。
うふふふふ。
うまい。その一言です。

私は、ソバ好きですが、今井のうどんは格別ですわ~~~
石垣島の友人ペンギン母も、好物。

鯛の昆布じめ!
20111122.jpg


豪華~よせ鍋・・・
穴子、生麩、湯葉~、鶏肉も美味しかった~~
201111222.jpg


電話予約していたからと・・・わらびもちがサービスでした!!!
201111223.jpg


みんなで写真撮ればよかった。
それほど、鍋堪能のひとときでしたっ。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

♪ ホント、御無沙汰してますっ! [ひとりごと]

ほんとブログは御無沙汰しております。
「どうしてるの?」
「また、御父さん入院してるの?」など、いっぱいいっぱいメールもいただいて。
しかも更新していないのに、いまだに読者数も減ってなくって・・・申し訳ないです。

元気にしてます!
震災後、やっとこの間、東京に出て、ブログ友【ち~太郎さん】と、あったり、
最近、入りびたりのFacebookのオフ会に参加させてもらったり・・・
ブログでも、よくオフ会してましたねえ~~みなさん、お元気なのかしらん!?

相変わらずの日々をすごしてます。
また、えっちらおっちら、更新してまいります。

さて、届きました!
久方ぶりのフルバンドバージョンの堅ちゃんツアーでございます。
【KEN HIRAI Live Tour 2011 「JAPANESE SINGER」 】

2011-11-20 14.29.32.jpg


今回も、ブログ友の【aikoさん】と、弟夫婦とで行ってきます!

年末クリスマスのKen's BAR福岡もチケット当選したのに、支払期限を忘れてて…流されてしまいました。
ヤフオクねらうかな。

また、ライブの模様は、ここでレポります。
すっかり寒くなってきましたね。皆さんも風邪、インフルエンザにはご注意くださいね。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。