So-net無料ブログ作成
検索選択

♪ 阪神 VS 楽天 セ・パ交流戦~最終試合 [野球!トラキチ~Tigers]

最近は、ツイッターとfacebookばかりのアップで、ブログはご無沙汰しております。
大してブログとちがわないし、お手軽なので、facebookに依存しがちなんですが・・・
ぼちぼち、こちらも・・・とは思っております。

さてさて、
行ってきました。久々の甲子園
父親と徒歩で家を出て、義妹と途中合流。
自転車だと10分ほどで到着するのですが、歩いたら30分もかかった甲子園球場。

珍プレーの連続で、いやはや楽しめました。

20110619-1.jpg

20110619-3.jpg

交流戦の最終試合を勝利で締めくくれたのは、よし!ですね。
いい感じ。キャッチャーが藤井になってから、特によし!!です。
J島さん。私苦手なもんで。
是非とも、藤井捕手に頑張ってもらいたいっす。

         20110619-2.jpg

今日は、テレビの解説で球場にいた、「赤星&矢野」の両名と遭遇。
というか、座っていた席の横をお通りになられましたの。
で、シャッターチャンス!!

20110619yano.jpg

20110619akahoshi.jpg

わかる人、楽しめる人だけ、楽しんでください。

さ、ペナントレースに戻り、ツバメの尻尾をつかむべく、頑張らんとね~~~!
よろしく虎さん。



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

♪ 4回目の母の祥月命日 [家族]

2011-06-17-1.jpg

早いものです。母が亡くなって丸4年が経ちました。
いろいろとゴタゴタがあり、東京から引き上げたり、家業を継いだりしていたので、
あっという間の時間でした。
そのほうが、きっと良かったと思います。
悲しみの中で途方にくれたり、後悔したりして、
今もなお、時の流れに引きずられていたに違いないでしょう。

6月17日。
お寺のお坊さんにお参りしていただきました。
お説教では、命日はお浄土での誕生日と。
あの世で生まれ変わり、きっといつまでも見守ってくれてるはず。

ありがとう。と、今日からも感謝をしながら頑張りたいと思います。

たくさんのお花もお供え物頂き、心から感謝してます。
ありがとうございます。

      2011-06-17-2.jpg
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。