So-net無料ブログ作成
検索選択

♪甥っ子・逞仁(タクト)も1歳4カ月です [家族]

すっかりご無沙汰・・・しております。
久しぶりにFacebookで、ソネブロのお友達に見つけていただいて~
懐かしくなって、ソネブロを開いてみました。
う~ん。なんだか、機能が付いていけない感じです。

甥っ子も、もう、歩くようになり、すっかり、いたずらっ子です。

takuto201307.jpg
これは、私のバースディに、お祝いしてくれた時の様子。

また、Facebook同様、こっちも、アップしていかないと。と、また、同じことを思ってます。

お久しぶりの皆様。お元気でいらしたら、うれしいなぁ。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

トモミ

お久し振りです!お元気そうで何より。
また、ちょくちょくお目にかかれるといいですね!!
タイガースは…(笑)
by トモミ (2013-10-01 07:55) 

お茶屋

こちらでは ご無沙汰しております!
ご更新、楽しみにしております♪
by お茶屋 (2013-10-01 10:59) 

AYA

こんにちは!
甥っ子ちゃんカワイイですね(*^_^*)
by AYA (2013-10-01 15:06) 

fumilin

♪トモミちゃん 
ご無沙汰っす!お元気ですかい?
タイガース?!って、何のこと?!(笑)
12、13日のCSチケット、手にできそうでしたが、
あまりに興味がわかず、キャンセルしてしまいました。とほ~



by fumilin (2013-10-01 22:12) 

fumilin

♪お茶屋さまっ
ほんと、こっちは、なんだか敷居が高くなっちゃって~

by fumilin (2013-10-01 22:13) 

fumilin

♪AYAさん 
かわいいけど、怖いですよ~!

by fumilin (2013-10-01 22:16) 

shiho

大きくなりましたよね!たくと君。
こちらの更新も楽しみにしています。
by shiho (2013-10-03 11:59) 

fumilin

♪Shihoさん こちらでも、あちらでも、よろしくです。
by fumilin (2013-10-05 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。