So-net無料ブログ作成

♪ 夏はすぐそこ! [家族]

すっかり、すっかり、すっかりご無沙汰しております。

最近は、ほとんどFacebookで毎日更新してるので、こちらには・・・足が、向かなくなってしまっておりました。

さて、昨年の11月からこの7カ月の間に、
愚弟のところに、甥っ子「逞仁(たくと)」が生まれ家族が一人増えました。

5月24日生まれ。3300g。
32日たち、4300gと、でっかくなりました。

takuto0626.JPG

私は、相変わらずドタバタで・・・
時間の速さについていけてない感じ。

こちらも、たまには更新しますっ。
すみません~筆不精になってしまったかな?

http://www.facebook.com/fumiko.onishi/


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

じゅんぺい

Facebookお邪魔してきました♪
本名ですがわかっていただけるかと(笑)
たくとくん、かわいい~♪抱っこしたい~♪
by じゅんぺい (2012-06-29 07:25) 

shiho

お久しぶりです~。
お元気でしたか??

甥っ子ちゃんの誕生~♪
おめでとうございます。

たま~にでも良いので、ブログ更新お願いしますね♪
待ってますよ~。
by shiho (2012-06-29 15:12) 

トモミ

1〜2ヶ月に一度でもいいから、こっちにも来てくださいね(笑)。
by トモミ (2012-07-25 16:49) 

トモミ

追伸:タイガースの今シーズンは100%終わりましたが、開幕前から取った神宮球場のポンタペアシートがあるので、お盆休み(17日)には取り敢えず見に行く予定です。しくしくしく…
by トモミ (2012-07-25 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。