So-net無料ブログ作成
検索選択

♪ 黄色 [ひとりごと]

すっかり冬の気候ですが、家の隣の公園の木々は秋深しといった感じ。
いつのころから、黄色に惹かれます。

201211234.jpg


青い空と、黄色い葉っぱ・・・ドキドキします。

201211232.jpg


愛車も黄色・・・

そして、愛娘も。

201111233.jpg


いやあ~トキメクねえ~
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

shiho

黄色づくしですね~[はぁと]
by shiho (2011-11-24 11:38) 

すが太郎

ふみりんさん、復活したんですね。
黄色のフィットも元気なようで。
by すが太郎 (2011-11-24 17:57) 

じゅんぺい

黄色い車ってかわいいですよね♪
もちろん、お嬢ちゃまも♪

♪キリ番33333ゲットしました~♪
気持ちいい!!
by じゅんぺい (2011-11-24 18:00) 

fumilin

♪shihoさん 
黄色、秋にはぴったりねん。

♪ すが太郎 さん
復活して、また消滅して・・・と、ごめんなさいねえ~
頑張るわ~~!!
なかなか時間の余裕がなくって!!
でも、これからもよろしくです。

♪じゅんぺいさん!!
キリ番ありがと~~~!!
是非、メールでご連絡ください。
記念になにか送りつけちゃいますからっ!!!

by fumilin (2011-12-09 02:46) 

トモミ

お久し振りです!
30000nice!を踏んだトモミです(笑)。
今季のタイガースは本当〜に不完全燃焼でした。
和田さんは現役時代から大ファンでしたし、一度もタイガースのユニフォームを脱いでいない方ですので(文字通りだったら大変…笑!)、期待は高まるばかりですが現実は?
なんて今からいってちゃダメですね!!
by トモミ (2011-12-10 22:56) 

じゅんぺい

ふみりんさん、ありがとうございます♪
では遠慮なくメールを…と思ったら、サイドバーの
「メッセージを送る」はエラーになってしまいます(ρ_;)
お店のアドレスに送っても大丈夫ですか?
by じゅんぺい (2011-12-15 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。