So-net無料ブログ作成
検索選択

♪ ホント、御無沙汰してますっ! [ひとりごと]

ほんとブログは御無沙汰しております。
「どうしてるの?」
「また、御父さん入院してるの?」など、いっぱいいっぱいメールもいただいて。
しかも更新していないのに、いまだに読者数も減ってなくって・・・申し訳ないです。

元気にしてます!
震災後、やっとこの間、東京に出て、ブログ友【ち~太郎さん】と、あったり、
最近、入りびたりのFacebookのオフ会に参加させてもらったり・・・
ブログでも、よくオフ会してましたねえ~~みなさん、お元気なのかしらん!?

相変わらずの日々をすごしてます。
また、えっちらおっちら、更新してまいります。

さて、届きました!
久方ぶりのフルバンドバージョンの堅ちゃんツアーでございます。
【KEN HIRAI Live Tour 2011 「JAPANESE SINGER」 】

2011-11-20 14.29.32.jpg


今回も、ブログ友の【aikoさん】と、弟夫婦とで行ってきます!

年末クリスマスのKen's BAR福岡もチケット当選したのに、支払期限を忘れてて…流されてしまいました。
ヤフオクねらうかな。

また、ライブの模様は、ここでレポります。
すっかり寒くなってきましたね。皆さんも風邪、インフルエンザにはご注意くださいね。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

fumilin

♪お茶屋さん 
はや!nice!ありがと~

by fumilin (2011-11-21 19:07) 

fumilin

♪かずのこさん
お元気ですか?!nice!ありがと~

♪りぼんさん 
nice!ありがと~

by fumilin (2011-11-22 01:05) 

じゅんぺい

お元気そうで(^o^)/ヨカッタ♪
by じゅんぺい (2011-11-22 07:06) 

shiho

ふみりんさん!お元気そうで何より♪
よかった、良かった~。[はぁと]
by shiho (2011-11-22 08:03) 

fumilin

♪じゅんぺいさん!
ほんと、お久しぶりです!みなさん、御元気ですか!?

♪shihoさん
御無沙汰してます~!御元気ですか!?
by fumilin (2011-11-22 14:07) 

元山陽ちとせ

ほんと、健康が一番ですもんね!
ご自愛くださいね。
by 元山陽ちとせ (2011-11-23 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。