So-net無料ブログ作成

♪ 阪神 VS 楽天 セ・パ交流戦~最終試合 [野球!トラキチ~Tigers]

最近は、ツイッターとfacebookばかりのアップで、ブログはご無沙汰しております。
大してブログとちがわないし、お手軽なので、facebookに依存しがちなんですが・・・
ぼちぼち、こちらも・・・とは思っております。

さてさて、
行ってきました。久々の甲子園。
父親と徒歩で家を出て、義妹と途中合流。
自転車だと10分ほどで到着するのですが、歩いたら30分もかかった甲子園球場。

珍プレーの連続で、いやはや楽しめました。

20110619-1.jpg

20110619-3.jpg

交流戦の最終試合を勝利で締めくくれたのは、よし!ですね。
いい感じ。キャッチャーが藤井になってから、特によし!!です。
J島さん。私苦手なもんで。
是非とも、藤井捕手に頑張ってもらいたいっす。

         20110619-2.jpg

今日は、テレビの解説で球場にいた、「赤星&矢野」の両名と遭遇。
というか、座っていた席の横をお通りになられましたの。
で、シャッターチャンス!!

20110619yano.jpg

20110619akahoshi.jpg

わかる人、楽しめる人だけ、楽しんでください。

さ、ペナントレースに戻り、ツバメの尻尾をつかむべく、頑張らんとね~~~!
よろしく虎さん。



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

shiho

いいですね~!野球観戦。
J島さん…、私はファンです~♪
by shiho (2011-06-20 06:02) 

かずのこ

今日からG戦ですね~
by かずのこ (2011-06-24 09:36) 

トモミ

お〜矢野さんだぁ、赤星だぁ!
西武ドームでは川藤氏を見かけました(笑)。
藤井捕手は個人的にめちゃめちゃ評価高いです。是が非でも頑張って欲しいものです。
by トモミ (2011-07-02 16:43) 

タケノコ

J島さん、やっぱりSBに・・・
by タケノコ (2011-07-03 22:23) 

ちゃーちゃん

お久しぶりです・・・今週は涼しいですね。
私、阪神ファンでなくてm(_ _)m。
赤星さんは分かりますよ・・・・(^^;[はれ2]
by ちゃーちゃん (2011-08-21 13:59) 

かずのこ

お元気ですか?
by かずのこ (2011-11-08 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。