So-net無料ブログ作成
検索選択

♪ 4回目の母の祥月命日 [家族]

2011-06-17-1.jpg

早いものです。母が亡くなって丸4年が経ちました。
いろいろとゴタゴタがあり、東京から引き上げたり、家業を継いだりしていたので、
あっという間の時間でした。
そのほうが、きっと良かったと思います。
悲しみの中で途方にくれたり、後悔したりして、
今もなお、時の流れに引きずられていたに違いないでしょう。

6月17日。
お寺のお坊さんにお参りしていただきました。
お説教では、命日はお浄土での誕生日と。
あの世で生まれ変わり、きっといつまでも見守ってくれてるはず。

ありがとう。と、今日からも感謝をしながら頑張りたいと思います。

たくさんのお花もお供え物頂き、心から感謝してます。
ありがとうございます。

      2011-06-17-2.jpg
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

shiho

4年ですか…
  早いですね。
by shiho (2011-06-20 06:03) 

トモミ

おかえりなさい!
本当に素敵なお花ばかりですね。
お母様もきっと喜んでおられることでしょう。
by トモミ (2011-07-02 16:39) 

ちゃーちゃん

お母様の4年目のお盆ですか・・・私の母も同じです。でもfumillinさんのお母さんはお若かったのでしょうね。お母様に見守られてお仕事頑張って下さいね。
by ちゃーちゃん (2011-08-21 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。