So-net無料ブログ作成

♪ 大事な出会い~其の壱 [ひとりごと]

ブログをやっていて、楽しいことは、ここで人と出会うこと。

これまでの親友以上に、仲良くしてもらっているブロガーさんも多い。

彼女もそんな御縁。
母の記事で連絡をくださった一人。

東京、横浜で数回お会いしただけだけど、
本当にいつも気にしてくださって、
折々に絵手紙や、届け物を送ってくださる。

この季節には、必ずこちら。
【ベルグの4月のサクラサクマカロン】

2011-04-11-2.JPG

私の記事でも幾度か登場してます。
これ、本当に「桜」好きにはうれしいお味。
私・・・「桜」はやっぱり見るより、食べる方が好きです。

そして、丸い絵手紙もポストに届きました。

2011-04-11-1.JPG

桜咲くこの時期、ちょっと心折れそうになるのを察してでしょうか。
いつも、救われる感じがします。

しょうこさん、ありがとう。
間違いなく、私の心の「姉」です。

それしか言えないけど。ありがとう。

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

トモミ

開幕戦、勝ちましたね!もしかして行ってたとか??
by トモミ (2011-04-12 22:11) 

fumilin

♪トモミちゃん

勝ちましたな。危なっかしかったが・・・
残念ながら行くことはできませんでした~
昨日の観戦は寒すぎるわ~~

by fumilin (2011-04-13 11:58) 

しょうこ

社宅の庭に
山桜と八重桜が咲き始めました♪

こちらこそ「ありがとう」ですよ
一番困ってるとき・・・
勇気や元気をいっぱいいただきました
遠い空の下から
応援しています ずっと・・・ね!

by しょうこ (2011-04-16 17:17) 

まっすん

今日はありがとうございました。

とても楽しかったです。

病院の名前を書いておきます。

土井谷治療所

(0798)65-9477

予約制になっていますので電話してみてください♪

ではまたよろしくお願いします。
by まっすん (2011-05-14 22:23) 

fumilin

まっすん さん

土曜日はご一緒できて楽しかったです!
予定の都合をつけて、ぜひ行ってみますね~~ありがとうございます。

by fumilin (2011-05-16 23:29) 

鋭理庵

お父上、お元気ですか?
by 鋭理庵 (2011-05-26 00:57) 

すいすえみ〜

すっかりご無沙汰してます!
このコメントに気づいてもらえるかな~?
実はこの度、赤ちゃんを授かりました。
まさか、こんな日が来るとは思わなかった・・・。
心配や不安はたくさんあるけど、幸せな日々を過ごしてるよ~。
by すいすえみ〜 (2011-06-16 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。