So-net無料ブログ作成
検索選択

♪ 龍之介の病気 [セキセイインコ]

昨夜から龍之介の様子がおかしく、あまりに気になるので、
仕事がどうしても抜けれなかったので、
午前中動けた父親に託し、大阪の堺市まで医者に連れて行ってもらいました。

2011-04-07-001.JPG

病気は「メガバクテリア」。
口からは検出されなかったのですが、ウンチから検出。

薬をもらって事務所に帰ってきました。
野生のDNAで、病気になっていても馬鹿みたいに動きまわります。

そうやね。野生だったら、疲れた様子だとねらわれるもんね。
ホンマはめちゃくちゃしんどいねんなぁ。
ごめんなぁ。

     2011-04-07-002.JPG

事務所で出して出して攻撃中の龍之介。
あ、龍之介、やっぱりメスでした。
龍子か、龍之介子や。

あとの二人も同じ病気かもしれないとのことで、週末に病院連れて行きます。
龍之介だけ、ペットショップではなく、大阪のホームセンターのペットコーナーで買ったのですが、
そこが問題なのかな?

「豆苗(とうみょ)」大好きですが、栄養価ないそうで、
健康には意味がないといわれ、今日から小松菜、チンゲン菜に切り替えです。

2011-04-07-003.JPG



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。