So-net無料ブログ作成
検索選択

♪ 春の宴 [家族]

今日は、先日オペラアリアを歌った【伯母さん】の招待で、
partyでした。
母方の伯父さん伯母さんと、いとこ。
もう、いとこには子供もいる人もいるので、現在総勢34名になると思う。
父方もそうだけれど、世界中にちりじりになってしまうと、
結局、集まるのは冠婚葬祭だけになってしまう。

母の葬儀がそうでしたから。

できれば、元気なうちに集まりたいな。

2011.04.02-1.jpg

しかし、今日はいろいろありました。
ありすぎで、頭の時間軸が混乱!(いい意味でね~~~)
気温も上昇で気持ちもご機嫌さんです。

明日は、大掃除の予定~。
断斜離頑張ります。(まだやってます)
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

Yoshitaka

こういった親族の集まった笑顔の写真っていいですね。
微笑ましいです。


by Yoshitaka (2011-04-03 10:11) 

マダムデルタ

久しぶりのふみりん(^◯^)
髪がすっごい伸びたね〜♪

くぎ煮美味しかったよ!
今年は 生姜が入ってたね♪

アタシなんか地震に強制断捨離させられちゃった(>_<)
悔しいけど、よみがえる。。。
by マダムデルタ (2011-04-03 10:20) 

fumilin

♪ Yoshitaka さん
なかなか、最近ないですよね。
小さいころは、よく集まってたんだけどねぇ。

♪ かずのこさん
nice!ありがとう~

♪ マダム
大変だったね。断斜離・・・結局できませんでした。
オヤジ風邪気味だったので、おとなしくしてたの。
何か困ったことがあったら、すぐ送るから言ってね。
by fumilin (2011-04-04 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。