So-net無料ブログ作成
検索選択

♪ 桜さく [季節]

事務所前の公園の桜の木々も、ほんのりピンク色につつまれて、
ちらほらと花が開きつつあります。

2011-04-01.jpg

やっと、やっと春がやってきたようです。
気持ちも前向きになれそうな。そんな気がします。

この半年、めちゃくちゃしんどかった。
いらだちもあり、救いの手もあり。
もうちょっと、我慢して、一歩進めたらいいかな。と。

桜を見て、4年前の東京の桜を思いだし。
頑張らないとと、新たに思う、今日なのでした。

2011-04-01-2.jpg
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

トモミ

東京はまだやっと「開花」というレベルです。この週末でどこまで咲くかなぁ?って感じ。でも、予報ではまた寒気が来るそうですが…
by トモミ (2011-04-02 10:47) 

fumilin

♪ トモミちゃん
そうなのよね。また、来週頭に冷えるって。
こまったもんだい!!!

by fumilin (2011-04-02 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。