So-net無料ブログ作成
検索選択

♪ 地震10日目~伯母さんの歌声 [ひとりごと]

今日は久しぶりに西宮北口へ。
その昔、阪急ブレーブスの本拠地であった、
西宮球場があった場所も再開発され、【阪急西宮ガーデンズ】やら、
【兵庫県立芸術文化センター】がたちならび、面影がないほど綺麗な街並みになってしまってます。

2011-3-20.jpg

その【兵庫県立芸術文化センター】
母の6つ上の伯母さんが、オペラのアリアを歌うというので、聞きに行ってきました。
伯母さんの歌声は5年前にも聞いてます。
年齢的に、上達というのはかなり難しいことだと思いますが、
もって生まれた素質もあってか、うまくなってる。かなりびっくり。

ピッチもよくなってるし、声量もアップしてる。
おそるべし、おばちゃん!
衣装はもちろんお手製のドレスで、ディオールの生地だとか。
素晴らしい~!ぶらぼ~です!

結局、年齢に関係なく学びたいと思う気持ちが上達への道なのでしょうね。
見習いたいと思います。

さて、何から学びを始めるか・・・そこが問題。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。