So-net無料ブログ作成

♪いただいてばかりなり~! [プレゼント]

や・・・やっと、書き込みページにたどり着きました。
かれこれ2時間・・・。
これ、メンテナンス後なの?って思ってしまいますよね。
いつも、メンテ後に、つながらなくなったり、不具合多い!

   

↑みて!見て!この12日の記事・・・みかんさんが・・・2人いるの~~!
び、びっくりでしょ?
天下のソニーさん!宜しくお願いいたしますよ。

さ~て、なんだか最近、頂き物をいっぱいしてます。
事務所にアルバイトに来てくれてる、
将来有望、指揮者の卵のOちゃんから、ドイツ土産にいただきました。

        

なんと、このチョコ・・・デメルとザッハで修行された方が作ったそうです!
早速、いただきましたが、うまいっ!!!
一気に食べるともったいないので、チビチビいただいます。

Oちゃんから、その他にも~~~

        

うひ!バッハフェスのステッカーに、ワールドカップのポストカードだ~~~。
う~レアね~~~!素敵!!

ワールドカップ・レアものでは、私、こんなものを持ってました。

        

90年のイタリア旅行の際に買って、使わずにおいてました。
も~16年もたってるやんかいさ!すご。物持ちいいでしょ?!(ジガジサン・・・)

本題、本題!
Oちゃん~たくさん、ありがと~~。

そして、同じく、お手伝いで来てくれてる、同じ関西人のYさんに、

        

プリザーブドフラワー!
すごい!すごい!美しいわ~~~。
Yさんも習っているらしくって・・・女らしくって。うらやまし~。
飾らせていただきますね~。

Yさんには、お父様の作られたお豆さんとか、玉ねぎもおすそ分けいただき~、
食卓を飾っております。
いやいや、無農薬だからか、美味しい!
贅沢させてもらってます~。ありがとね~~~

そして、今日はBOSSが、午年のドイツワインを持ってきてくれましたの。
ボトルが涼しげでいいわあ~~。

        

飲まずに観賞用かな!?
一見、日本酒ですね。でも、れっきとしたワインですのよ~~。

そうだ、BOSSには、これも、もらいました。
観たかった映画【初恋】のチケット。

             

昭和43年12月10日に起こったあの「3億円事件」をモチーフに書かれた小説の映画化。
その犯人が女子高生という設定なの。
そうだとすると、今56くらい?
未だに奪われた「3億円」は1円も使われていないのよね・・・とても不思議な事件。
うわ~。なんだか楽しめそうです。

「3億円事件」の詳細は、【ここ】とか
【ここで・・・】

さて、もらってばかりではなく、
私の切番商品!うほほほほ。決めましたのよ。
13579nice!の【halさん】、14000nice!の
【ぽんきちさん】
今、しばらくおまちくだされ~~~!

                     

   ほっとけない 世界のまずしさ


nice!(36)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 21

すげぇ~[わおっ]
僕が2人いる(笑) さすが天下のソネットさん[あわわ]
by (2006-06-15 08:11) 

いいかげん、そろそろ軽くなって欲しいのですが、
まだ、ソネブロ重たいです。[いかり]
90年イタリアW杯の時のグッズって、プレミアがついていて
オークションに出したら高値がつくのでは?
06年ドイツW杯のものも大切に保存しておいてはいかがでしょうか。
by (2006-06-15 10:44) 

ohisama

メンテナンス後のほうが重くて・・・どうなってるの?って気分[はぁっ]
by ohisama (2006-06-15 11:45) 

わ〜ちん

みかんさん二人に笑ってしまった[にこっ]

90年イタリア大会のグッズはすごいです!
日本人の(私だけか?)記憶にあるワールドカップは98年からなのに!
94年のドーハは・・・悲劇です。

初恋、面白そうなので見に行きたい!
映画は「トリック」と「初恋」を見に行きたいと思っていますが、
時間が取れるかどうかが問題です[うーむ]
by わ〜ちん (2006-06-15 12:24) 

primo

う、、、重いです・・・。どうなってるんでしょう??
初恋、面白そうですよねー。観にいきたいです!
by primo (2006-06-15 15:00) 

wako

またまたメンテなんて・・・
少しは改善された気がしますが。[はぁっ]
チョコレート、ヨーロッパらしくて素敵なパッケージですね。
おいしいんだろうな~
by wako (2006-06-15 20:40) 

kone

重いよぉ〜〜〜(TOT)
by kone (2006-06-15 21:05) 

タケノコ

まだ、重たいですね。
昨日は書いていたら緊急メンテで全消えでした。。。
90年のW杯グッズ物持ちいいですね~。
それにしても、なんでドイツなのにライオンなんでしょうね。
by タケノコ (2006-06-15 21:24) 

お~、みかんさんが二人だ。
重くて、どうしようもないですね。
このイライラで、今週は休んでます。^^;
by (2006-06-15 21:55) 

すいすえみ〜

あ~、みかんさん2人、可愛いかも[はぁと]
すいすえみ~いっぱいも、ちょっと見てみたいかも~。
by すいすえみ〜 (2006-06-15 22:15) 

megkiwi

プリザーブドフラワー、きれいです[はーと]
バラの形もステキ。。
by megkiwi (2006-06-15 22:26) 

私も三人くらいに…しかしナイスカウントどうなったんですかね[はてな]
馬ってワインどんな感じですかね
by (2006-06-15 23:14) 

エリザベートだぁ!!
最近、ソネブロってメンテが多いですか?私、2回連続でハジかれました。
メンテが終わっても遅いソネブロ。夜はもう諦めるかな…
by (2006-06-15 23:36) 

hal

(*^_^*)
楽しみにしています、映画も切番記念品も♪
by hal (2006-06-16 01:12) 

leaf

【初恋】ヨロシク!
初号試写以降、編集が変わったそうなので.......
私も近々劇場に観に行こうかと思っています。
by leaf (2006-06-16 01:13) 

ちゃん

90‘イタリア大会のグッズはレアものですね~
そういえば、イタリア大会の時にBS入れたな~
by ちゃん (2006-06-16 01:40) 

tsubame_diary

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
みかんさんが2人いる~。Σ(・ω・ノ)ノ!
びっくりですね。[あせっ]
by tsubame_diary (2006-06-16 01:58) 

tsubame_diary

すいません~。(TωT)ウルウル
コメント入れられないかも・・・。
でも、ご訪問ありがとうございます。
また、遊びに来ます。
by tsubame_diary (2006-06-16 01:59) 

昨日はコメント入れられませんでした。
今朝はちょっと調子がいい?
by (2006-06-16 08:43) 

佳乃のパパ

90年イタリアW杯の時のボールなら箱入りでもってます!!
by 佳乃のパパ (2006-06-16 09:01) 

ボブ吉

最近yah○○から引っ越してきましたが、まだソネットのほうがいいですよ。だってつながんないのに金とってるからYちゃんは[いかり]
by ボブ吉 (2006-06-16 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。