So-net無料ブログ作成
検索選択

♪雨の関西から東京へ・・・優勝パレード!してたよ~ [ひとりごと]

大阪は雨です・・・

なのに・・・
              

パレードしてます。

アニキも元気です。

              

私はやっぱりこの人が好き。

              

男前だもん。ねえ~~~素敵!矢野さん。

でも本当の本命は・・・・あなたよ。

              

トラッキ~!!!うふ。

                           
                              ♪イェイ!

                     

  ほっとけない 世界のまずしさ


nice!(51)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 55

Runa

広島も雨です。その雨の中 阪神パレードだったのですね~
日本シリーズは残念でしたけど
来シーズンも 頑張って欲しいですね~
あっ 矢野さんって 良い男ですね~ 笑
by Runa (2005-11-06 17:28) 

onigurumi

えっ!kenさまから卒業して。
トラッキー?^^
by onigurumi (2005-11-06 17:49) 

小雨は日本シリーズの結果とも思えますね。岡田監督の挨拶も「セリーグ優勝」しか言わなかったのが残念でした。昨日も明日も天気は良いというのに・・・。
ま、来年がまたまた楽しみということで。
by (2005-11-06 18:09) 

fumilin

♪Runaさん
でしょ、でしょ!
いい男好きな私としては、見逃せませんわ~~~
矢野さん・・・でも妻帯者なのよねえ。残念っ!

♪鬼胡桃 さん
いやいや、トラッキーにもラッキーという彼女がいるのですよ。
がっかり・・・

♪ yutakamiさん
なんだかな~って感じでしたよね。ちょいと歯切れの悪いインタビューに、
家族全員、はっきりせ~!と、つっこんでしまいました。
そうですね。もう、来シーズンがスタートですものね!
by fumilin (2005-11-06 18:15) 

Piermont

お疲れ様でした。来年こそ、最後まで行ってください。
by Piermont (2005-11-06 18:28) 

YUMiKO

今年も雨でしたね~。私はテレビで見てました。
日本シリーズで4連敗したせいか、選手の皆さんの笑顔がなんだか寂しげでした。
by YUMiKO (2005-11-06 18:34) 

Arcadia

雨を避けて、テレビでパレード見物ときましたね(笑)。
街には雨をものともしない人がたくさんですね。
そういう人の気持ち、選手にしっかり伝わってるでしょうね。
あ、もちろん、テレビで見ている人の気持ちも・・・(笑)。
by Arcadia (2005-11-06 18:37) 

柴犬陸

きょう、パレードだったんですね。あとで、ニュースで見ることにします。
ところで、私も矢野さんのファンです。
特にシリーズの第一試合、ピリッとしない井川を叱咤するように、厳しい表情でヒットを連発してくれましたね。頼もしかったです。
by 柴犬陸 (2005-11-06 18:43) 

fumilinさんは、タイガースファンだったんですか?
4連敗の負けも、雨で水に流すって感じですね(^-^)
by (2005-11-06 18:46) 

momo-3

トラッキーがやっぱりかわいいですねー。
中の人は変わっちゃったんですか?
by momo-3 (2005-11-06 18:51) 

touco

矢野くん、好きなの??オトコマエやもんね。
あたしが狙うのは鳥ピー♪ うふっ。
と言いつつ、きょうはK29のウィンドウブレーカー着てます。
by touco (2005-11-06 19:50) 

U3

 大事な事を言い忘れていました。拙ブログ600nice!切番踏み子さんへのプレゼの仕上げを昨日して参りました。次回のブログに画像アップ後に500nice!のmimimomoさんと、555nice!のsilverMacさんともどもお送りする段取りをしております。でも今月のオフ会(わたしはharuさんに26日を希望しています)の席でよければそこでお贈りしたいと思いますが如何でしょうか。ちなみに今月の25日はわたしの誕生日です。
 ではでは。・・・千葉ロッテマリーンズの本拠地よりfumilinへ
by U3 (2005-11-06 20:33) 

may

びっくりした~。
てっきりfumilinがパレードを観に行ったのかと。。。
テレビでしたね(^_^;)
ワタシは井川かな~。
by may (2005-11-06 20:54) 

shareki

去年のドラゴンズの優勝パレードも雨でした(笑)
矢野はほんとに良いキャッチャーになりましたね。
来年も勝負勝負^^
by shareki (2005-11-06 21:00) 

ao

げ!東京では見られないテレビ中継です。
ロッテもやるのかな?パレード。
by ao (2005-11-06 21:17) 

あっ!おいらは、ラッキーちゃん☆彡
by (2005-11-06 21:22) 

今年のロッテは手ごわかったですね!
来年こそは!
by (2005-11-06 21:23) 

IXY-nob

2年前の優勝のときは、日曜だったけど会社を開けてビルの窓から手を振りました。この2年間でビルのセキュリティーが変わって、休日には簡単に入れなくなってしまって、今年は自宅でテレビでした。でも、沿道にでも行けばよかったかな~
by IXY-nob (2005-11-06 21:28) 

kobekko

帰ってきました・・・
今日は雨だったから神戸散策に切り替えたんですが、
やっぱし行っとくべきやったかな・・・
by kobekko (2005-11-06 22:11) 

お、↑ボニピンさん、野球少年だ~・・・スイマセン虎ファンでしたよね(^○^)
トラッキ~いいあじ出してます!御堂筋パレードは何故か雨が降りますね。
by (2005-11-06 22:21) 

hal

阪神のパレードも終わって、今年のシーズンも本当に終わった感じがします。
来年は、また原監督、古田監督も参加して、セリーグは楽しみです。
いずれにせよ、良いペナントを展開して欲しいものです。
by hal (2005-11-06 22:21) 

がく

阪神にとって日本シリーズは残念な結果でしたが、それによってペナントレースの価値が変わるわけではないですもの。
自分は関東人ながらも阪神ファンですので、また来年もがんばって欲しいですね。
ところで、自分の実家と井川の実家はすごく近いところなんですが、来年どうなっちゃうんでしょう?メジャーに行くつもりなのかな?
by がく (2005-11-06 22:40) 

そうでしたね!
今日はパレードでししたね♪
仕事していて全然そんなのは見れませんでしたよぅ・・・
トラッキー!イケてますよね♪
by (2005-11-06 23:27) 

fumilin

♪Piermont さん
はい!がんばります。

♪YUMIKOさん
そうですよね。
タイガースは経験がすくないから、、、この4連敗ってのもよい経験では!?
と、思ってます。
ここで、ヘラヘラしてるよ~じゃ、来年も×ですよね。
気合入れなおして、頑張って欲しいものです。

♪Arcadia さん
へいへい!テレビ見物でした!
そうですよね。ファンの思いを感じてぇ~

♪柴犬陸 さん
そうなんですよね。
矢野さんは、大人の仕事のできる男!というイメージです。
やっぱり、しっかりしたキャッチャーは大切ですね。

♪ みかんさん
いかんせん・・・甲子園の近くで育ってしまいましたからねえ・・・
どうしても、阪神ファンになんですよ~!
うししし。届きました!ありがとうございます。
後ほど、メールしますねえ~~~

♪ momo3さん
うん。かわっちゃったんですよねえ。

♪ touco さん
矢野君すきやよ~!男前に弱い。
うふふ。姉さんもお好きねえ=!

♪ ブラウンパパさん
ぱぱ~~~!お誕生日なんだあ~~そっか。
おいわい、おいわい。お祝いせにゃ。
26日どうなんだろ~か。ラムね~さんは、どうだべかな!?
え?仕上げ?!って・・・なんだろ~~~!!

♪ mayさん
お天気だったら見にいってたかもねえ~~~
あら。井川くんなの!?そ~なんだあ~~~!!!

♪ 渋樹 さん
うん。いいキャッチャーになりました!
うふ。来年も~よい試合で!

♪ ao さん
ね。東京では見れないでしょ。
なんだかな~。
ロッテもするのかしら?

♪ たっくん
あら。ラッキーすきなの!?

♪ へなちょこカウボーイズ さん
そうですね。ホント手ごわかった。
ま、バレンタイン監督好きだから・・・いっか。
あ~ジョニーも好きなんだけどね・・・

♪ IXY-nob さん
そうなんですか!うらやましい立地条件!
一度は、沿道で・・・って思ってしまいました!

♪ボニピン さん
行っとくべきやったで!きっと。

♪ ピロシキ さん
そうですね。雨続き・・・
日本一の暁には、晴天のもと、パレードしてほしいものです!

♪ hal さん
そうですね。来年は、見所いっぱいですね!
楽しみですね~

♪ がく さん
あら!関東在住の阪神ファン!素敵!
おろろ~~井川さんちの近くなのですね。
そうですね。メジャーという声が多いですが・・・どうなんだろう~!?
by fumilin (2005-11-06 23:33) 

fumilin

♪IWAさん
元気にしてますか!?
ちゃんとご飯たべてますか!?
仕事いそがしいのかしら!?
来月、鍋だから!!!
by fumilin (2005-11-06 23:34) 

ほり

お久しぶりです(^_^)またまた忙しい病になって・・・・しばらくブログサボってました。これからもよろしくお願いします
by ほり (2005-11-06 23:52) 

ぽきーる

18万人が酔ったパレード。
じつはみんなトラッキーが目当て。
すごいなぁ
by ぽきーる (2005-11-07 00:06) 

ゴンタ

ついさっきの、ニュースで映像を写していました。
すごい人!!
来年こそは、日本一になれるといいですね。
by ゴンタ (2005-11-07 00:21) 

batta

いやはや岡田監督が現役の頃に比べると
阪神の選手も随分さわやかになったものですね!
あの頃は、真弓・池田ぐらいしか…
by batta (2005-11-07 00:42) 

kenken23

阪神のパレード見れなかった・・・。
忘れてた・・・。
見たかったです。
うらやましい。。
by kenken23 (2005-11-07 00:45) 

やまちゃん

アニキいいですねぇ~。広島ファンとしては未だに惜しい・・・。
by やまちゃん (2005-11-07 00:48) 

確か2年前のパレードも、雨の日じゃなかったでしたっけ?
文字通り、「涙雨」ですねえ。来年こそは日本一だ!
by (2005-11-07 00:49) 

fumilin

♪ほりさん
忙しいでしょうね。私も同様、よろしくです!

♪ ぽきーる さん
トラッキーはみんなのアイドルよ~

♪ ゴンタ さん
そうですね!ほんと。来年は、お天気のパレードが!

♪ batta さん
よく、ご存知で・・・
昔の阪神にはいない顔がならんで・・・びっくりです。

♪ kenken23 さん
あららら。残念!!!

♪ miyuki_manak.. さん
よい方をいただきました!ありがとうございます!

♪ サフランさん
その通りです。日本一にならないと晴れないようです!
by fumilin (2005-11-07 01:14) 

こんばんは~今回も雨のパレードでしたね。
前回は三宮に行ったんですが、今回は財政難のため神戸はなしになりました。本拠地は兵庫県なのに、情けないです~
私もトラッキーのファンです。彼ったら意外に年いってるんです。
トラ番組でクイズに回答するとき「はらたいらに300点」ってフリップに書いたんです。司会の陣内君がわからなくってシラ~ってしましたが、私には大うけ!
なかなか笑いの分かるいい人のようです♪
by (2005-11-07 01:21) 

fumilin

♪kurumi さん
東京に住みながら兵庫県人の私としては・・・
同じく、納得いかないパレードでございました~
うふふ。トラッキーねた・・・わたしも一杯あるのですよ。
何と・・・学生時代に、甲子園のタイガースショップで売り子してたのです~
by fumilin (2005-11-07 01:52) 

きす

パレードやってたんや~!
4連敗で、雨のパレード・・・
来年がんばって欲しいねぇ~♪
by きす (2005-11-07 01:53) 

てつやさん

母親が阪神ファンなので、デッカいトラッキーのぬいぐるみが
居間を占領しています。なので自分はこっそりとツバ九郎を
買いました。見つかると、投げられます・・・涙
by てつやさん (2005-11-07 01:54) 

パレードと言えば、以前巨人が優勝した時のパレードが銀座で行われた時、
当時銀座の飲食店でバイトしていた私は地獄を見ました…
パレード帰りの客で店がすっっっごく混んで倒れかけた…
パレードという言葉にとらうま気味です(汗)
by (2005-11-07 07:13) 

knacke

トラッキ〜が、本命だったのね!あはー。
うまくいったら、ニュースになるな・・・。
目が離せないです、とらっき〜とfumilinさん。(笑)
阪神って、優勝してたのね・・・。
by knacke (2005-11-07 08:27) 

パレードは見に行かなかったんですね。
それでなくても忙しいのに
見てる場合じゃないですね(笑)
by (2005-11-07 08:31) 

こんにちは!
その昔、虎キチの友達と甲子園に行ったとき、矢野さんの応援をしているおじちゃんの旗に頭をバシバシ殴られたのを思い出しました…。でも矢野さんご自身はオトコ前ですよね~♪
by (2005-11-07 10:06) 

meg-eddie2

ワタシは仙一さんが好きです♡
by meg-eddie2 (2005-11-07 10:44) 

leaf

いまひとつプロ野球オンチの私....
タイガースのアイドルがトラッキーくんという名だと初めて知りました。
タイガースファンの方々すみません......:-)
by leaf (2005-11-07 11:24) 

じゅん

本当は猛獣なのに可愛いw
by じゅん (2005-11-07 11:25) 

わ〜ちん

来年こそは阪神日本一&ガンバ大阪かセレッソ大阪日本一で。

・・・昨日の雨で、風邪引いたみたいです。
by わ〜ちん (2005-11-07 12:25) 

fumilin

♪ kiss_of_life.. さん
そうそう。パレードだったのですよ~~
来年こそは!!!日本一にねえ~


♪ てつやさん
かわいいでしょ!?トラッキー!!
あら。ツバ九郎っていうんだ~~知らなかった!

♪ えり さん
あらあららら。そうだろうな・・・
昨日は18万人だって~。
どこにそんな人がいるんだろうねえ。

♪ きむたこさん
そうですよ=。阪神優勝してましたのよ~~
でも、ロッテにコテンパンでした。

♪ 魔女 さん
昨日は、大阪から東京に移動してましたの。
雨とともに・・・
最悪に飛行機揺れました。

♪ おこ さん
うふふふ。男前大好き!!
矢野さん大好き!!

♪ meg さん
そうですね。仙さんも素敵です==

♪ leaf さん
うふうふう。
そうなのトラッキーです。以後よろしくです。

♪ じゅん さん
ね。ね。かわいいですよね。

♪c_y_wada さん
うん。日本一を全て大阪にねえ!
あら、風邪いかがですか?
by fumilin (2005-11-07 12:58) 

すまーふ

おめでとうございます~!すまーふは
ファンの球団ないのですが、
優勝~!わー!!
って盛り上がってみたいです~☆
by すまーふ (2005-11-07 14:50) 

primo

トラッキー大好きです。マスコットとして、ちゃんと自分のお仕事をしている姿に惚れています。。。
by primo (2005-11-07 15:00) 

fumilin

♪すまーふさん
いちど、甲子園におこしくださいよ~~
かなり、はまってしまいますよ~~~!!

♪ primo さん
ね!ね!かわいいよね!!!
by fumilin (2005-11-07 15:39) 

INAZUMA

来年は日本一をとって、合成に優勝パレードやれたら
いいですね。
でも痛かったですね、悪夢の4連敗(泣)
by INAZUMA (2005-11-07 20:54) 

りーぽん

あれ?平井堅顔でも照英顔でもないトラッキーが…もしかしてトラッキーの中の人の顔が!
by りーぽん (2005-11-07 22:22) 

fumilin

♪INAZUMAさん
そうですねえ~~~
痛かったですね。魔の4連敗。
ま、来年がありますしねえ~~

♪りーぽんさん
う==!あの黄色いお顔がすきなのですよ~~~うふふふ。
by fumilin (2005-11-07 23:28) 

カラヤン

かなり出遅れたー
優勝パレード中継していたんですね。
嬉しいですよね・・・。
おや、一番最初の写真に、「読売新聞」?
主力選手の獲得を狙っていますよ・・・。
by カラヤン (2005-11-07 23:29) 

匁

記事ほんまにおおきに!!
来年もがんばってや。期待してます。
矢野選手もええけど 私はね
53赤星 51浜中 が 好きやねん。で。
浜中選手もっと出してほしいな?!!
by (2005-11-09 17:50) 

クロスケ

矢野選手いいですよねー☆
来年は中日も負けませんよ!!でもとりあえずおめでとうございます(^_^)/
by クロスケ (2005-11-10 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。